今日のひと言(バックナンバー)

パチンコ・スロット・アニメなど

4月5日 1週間くらい前に他店視察に行ったとき、1円パチンコにエヴァがあるのを・・・

1週間くらい前に他店視察に行ったとき、1円パチンコにエヴァがあるのを見つけて
低貸コーナーにエヴァがあるの羨ましいんだぞ↗
(海道店は4パチに3台しかないです、もっと欲しいですフィールズさんとうちの本社さん)

ってことで試しに打ってみました。遊びじゃないですよ、どのくらい回るのかを見るためです。他店視察するときはたまに打ちます。といっても2~3千円くらいでどのくらい回るか見るだけですが。
普段は4円コーナーで新台あたりを、どのくらい回してるのかなぁって月に数回程度の試し打ちをするのですが、この日は珍しく1円の試打をしました。

投資200円、当たりました。

回転数をチェックする暇もありませんでした。てか、4円で試打してる時に当たることって滅多にありません。そりゃ2~3千円での試打で当たるほうが珍しい。

がしかし、1円の時はワンプッシュで当たる。なぜだ。

結果、3連で活動限界でした。このポンコツめ。

で、3000玉くらい浮きました。しかし1円パチンコ。なぜ4円じゃないんだ。

普段、試打で使っている僕のお小遣いは目減りする一方です。